カラダ ラボ ラボ式ストレッチ整体

お知らせ

2022
11.16

株式会社カラダカンパニー 2022-23シーズン オフィシャルブロンズパートナー契約決定のお知らせ

https://g-crane-thunders.jp/partner/official-p/

この度、カラダラボの運営元である、株式会社カラダカンパニーは、群馬クレインサンダーズとの間で昨年に引き続き2022-23シーズンのオフィシャルブロンズパートナー契約が決まりましたのでお知らせいたします。

日々の運営の中でプロ、アマ問わず多くのアスリートの方々のメンテナンスにも携わらせて頂いているカラダラボですが、我らが地元太田市にチームの本拠地を移されたご縁もあり、わずかばかりの貢献とはなりますが、スポンサードさせていただくことなりました。

僭越ながら、来年4月に2試合カラダラボの冠試合をホームゲームで開催させていただくこととなりました。

今までカラダラボを支えてくださったお客様への感謝の気持ちをカタチにする機会として、一緒に試合観戦をできればと、企画準備もしております。

クレインサンダーズの勢いに恥じぬよう、私達も精進して参りたいと思います。

どうぞチームへのご声援とともに、カラダラボのご愛顧も変わらずお願い申し上げます。
カラダ、オドロク。カラダ、トキメク。
©2024 Karada Company Inc.